人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のスーパースター!!!

どうも、古着屋NoTのNTです。

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

今日は昨日、うちのスタッフTOPPOのNoT OT Blogで紹介しましたアイテムの着こなしサンプルから!


大人のスーパースター!!!_a0314472_1945823.jpg




大人のスーパースター!!!_a0314472_19431845.jpg




OUTER 1930年代 U.S.NAVY 「COAST GUARD」  ¥58000+TAX

SHIRTS 「Ralph Lauren」     ¥4600+TAX

VEST 「Ralph Lauren」     ¥7800+TAX

PANTS 「Dickies」 ¥3800+TAX

SHOES 1990年代 「adidas」 SUPER STAR 「Made in HUNGARY」 ¥38000+TAX



VintageとレギュラーアイテムとのMIX STYLE

NoTでは古い物、今の物問わず、かっこいいと思えるアイテムをアメリカより買い付けて来ております。

古き良きものは世の中、たくさんあります。

しかし、その古い物から今の新しいアイテムが生まれているのは揺るがない事実。

古いものをより、機能的かつファッショナブルに。

人間の向上心がある限り新しく、革新的な物は生まれ続けます。

その中で古いVintageアイテムを大事にしつつ、現代にそういったアイテムを落とし込む。

そういった古い「Vintage」という物が「かっこいい!!!」と単純に思ってもらえたら私は嬉しいです。

単に形が悪くて古臭いという方もいるかもしれません。

しかし、その「Vintage」という歴史的産物の良さや着方を知らないだけだと私は思います。

その歴史的産物である「Vintage culture」を少しでも皆様に伝えていくのが私たち「古着屋」の使命なのではないかと思います。

「古着屋が新品の服なんて。。。」とか思う方もいるかもしれませんが。ファッションとしての「洋服」という位置づけは同じ。

かっこよく着るという道しるべを少しでも導けていけたらなとは思います。

なので「古着着た事ない」「知識がない」「何を選べばいいか分からない」そういう方は非常に多いと思います。

そういう方ほど是非!「NoT」に遊びに来ていただけたらなと思っております。

ここの部分はぶれずに「NoT」的着こなしを参考にしていただければ幸いです。

話が長くなりましたが。。。。






そして今日はこれをピックアップ!


大人のスーパースター!!!_a0314472_2144884.jpg


スタイルサンプルで紹介したスーパースター




大人のスーパースター!!!_a0314472_21155573.jpg


大人のスーパースター!!!_a0314472_216871.jpg






1990年代初頭のモデルです。


大人のスーパースター!!!_a0314472_2172998.jpg


大人のスーパースター!!!_a0314472_218332.jpg


スーパースターも配色が変わるだけで大分イメージが変わります。


大人のスーパースター!!!_a0314472_2191698.jpg



近年の物と違いヒールカウンターのロゴはプリントです。


大人のスーパースター!!!_a0314472_21102924.jpg



履き口部分がどうしても割れてしまうのはスーパースターの性ですね。


大人のスーパースター!!!_a0314472_21115571.jpg



「Made in HUNGARY」

80年代の物もFRANCE製とHUNGARY製の物がありますが、HUNGARY製の物のほうが球数も少なく希少です。




大人のスーパースター!!!_a0314472_21163596.jpg



ソールの減りもほとんどなく綺麗です。


大人のスーパースター!!!_a0314472_2118393.jpg



革靴と比べても負けず劣らずの上品なアイテムです。

スーパースターの中では珍品なアイテムと言えます。

もちろん生産期間も短く、流通数は少ないアイテムな為、今では大変希少なアイテムですね。



サイズはUK11 US11ハーフです。

作りが小さめなので大きく感じません。

ちょっと「大人のスーパースター」お試しになられてみてください。




そして、こちらもチェックお願いします。

NoT OT Blog



では、また書きます!


I wish you happy days!!!!!
by not-knot | 2013-10-09 21:35 | Shoes | Comments(0)
<< adidas不朽の名作! NEWS PAPRER!!!V... >>