人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladyの為の!!!

本日も雨の中のご来店ありがとうございました!


店長のNTです!


今日もLINKのご紹介です!


LEATHER TRAMP

小倉のオシャレセレクトSHOPです。

新品、古着、問わずセンスのいいアイテムが揃っておりますのでお近くに寄られた際はぜひ!!!






さて、今日は実は「NoT」で力をいれているこんなアイテムたちを!!!




Ladyの為の!!!_a0314472_2213239.jpg




1970年代 



Ladyの為の!!!_a0314472_22144447.jpg



「JANZEN」


Ladyの為の!!!_a0314472_2216990.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_22153825.jpg



ドット柄がGOOD!!!


¥4800+TAX



Ladyの為の!!!_a0314472_22225363.jpg



タイミングよくGIRLが現れたので着ていただきました!笑



Ladyの為の!!!_a0314472_2224283.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_22235788.jpg



こんな風にスカーフなんかでアレンジするのもGOOD!


Ladyの為の!!!_a0314472_22255820.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_2225245.jpg



1970年代頃の物です。

「MADE IN ITALY」

こんなところもこだわりポイント。

フランスで見つけたアイテムです。

¥2800+TAX

メンズにも試していただきたいアイテムです。


84×84の大判サイズです。




Ladyの為の!!!_a0314472_22305037.jpg



1970年代のアイテムです。


Ladyの為の!!!_a0314472_2233441.jpg



¥3800+TAX




Ladyの為の!!!_a0314472_22345172.jpg





この柄のレトロ感が好きです。





Ladyの為の!!!_a0314472_2236783.jpg



1970年代



Ladyの為の!!!_a0314472_22373988.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_22365558.jpg




このシャツをみてフランスのオシャレ古着屋の貴婦人がこんなのを着てたのを思い出しました。

あのときの貴婦人に私、目を奪われたのは言うまでもなく。。。。




¥4600+TAX




Ladyの為の!!!_a0314472_22421396.jpg



~1970年代


Ladyの為の!!!_a0314472_22432054.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_22425588.jpg



袖口がこのように折られていて非常に女性っぽさのある一枚です。


Ladyの為の!!!_a0314472_22443032.jpg




Ladyの為の!!!_a0314472_22461484.jpg





¥6800+TAX



Ladyの為の!!!_a0314472_22471255.jpg



Ladyの為の!!!_a0314472_22481223.jpg
Ladyの為の!!!_a0314472_22474350.jpg




1970年代

サイズ13ハーフなのでメンズもいけるサイズです。



Ladyの為の!!!_a0314472_2251559.jpg




¥4600+TAX



メンズのバイヤーからみてかわいいと純粋に思えるアイテムを買い付けてきています。

なので、これを着てれば人気者になっちゃうこと間違いなしです 笑



NoTでは単純にかっこいい、かわいいと思えるアイテムをアメリカやカナダ、フランスから集めてきています。



このアイテムたちが皆様のワードローブの定番になってくれることを祈ってます。

そろそろ長袖を・・・・

なんて方も多いと思います。

しかし、OLDのアイテムはほぼ一点物。

だからこそ見つけたときこそが運命!

シーズンにとらわれず、いいなと思った時が買いですよ!

だって流行、すたれ関係なしのVintageですから!!!



これからもレディス、KIDSも含めていいものを提案していきたいと思います。


ちなみに今夜、秋冬物のJKTなんかもだしてます。

週末、天気は悪そうですが皆様のご来店心よりお待ちしております。






そして、NoT OT Blog


こちらもチェックお願いします!!!





では、明日もみなさんの笑顔をお待ちしております。



I wish you happy days!!!!
by not-knot | 2013-08-30 23:05 | UNSOME | Comments(0)
<< Vネック!!! UNSOMEからの! >>