人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンフットボールT!!!

今日は最高に美味しい洋食屋で舌鼓。

ほろ酔い気分もさめBlog更新している店長NTです。


早速ですが、LINKのおしらせ!!!




BAYSON LIMITED


言わずとしれた北九州は小倉の老舗名店です。

ご存知の方も多いとは思いますが私が11年間お世話になった古着屋でもあります。

Vintage,Antique、どこをとっても超一流のSHOPです。

My Respect Shopです。

お近くに寄られた際はぜひ!!!





では、今日はこんなアイテムを!!!


チャンピオンフットボールT!!!_a0314472_0292967.jpg



近年、古着市場でも激減中のチャンピオンの名品。


1970年代フットボールT。

お探しの方も多いのでは?

チャンピオンフットボールT!!!_a0314472_0304119.jpg


100コットンのバータグ。

そして気づいた方もおおいでしょうが・・・


チャンピオンフットボールT!!!_a0314472_0294531.jpg




タグが2枚。

イレギュラー品です。

おもしろいでしょ?古着って。

リーバイスなんかもこんな風に2枚タグがついてるイレギュラー品、たまにあります。

この「ご愛嬌」がたまらんとです!!!!笑


¥12800+TAX



NoTでは古着、新品問わず、自分がかっこいい!!!と思えるアイテムを一点一点セレクトしております。


古着、新品、そんなカテゴリーにとらわれず洋服は洋服。

そして、いい物はいい!

古いからいいとかそういう概念をもつと、本質が見えなくなるのでダメダメ!!!

なので、本質を見抜く目を養いましょう。

その本質を教えてくれるのが古着屋の人だったりするのですから。

古着をあんまり着ないなんて方もぜひ古着屋に遊びに言ってみてください!

マニアックなどうでもいい知識の巣窟ですから 笑笑


このファッションという文化でたくさんの人が幸せになりますように!!!




では、また書きますね!



I wish you happy days!!!!
by not-knot | 2013-08-28 01:07 | Tシャツ | Comments(0)
<< NoT的、新定番!!! Tie Dye!!!! >>