人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tie Dye!!!!

こんばんわ、店長のNTです。


本日はLINKのご紹介から。


BIRTH DAY
REUTER


Used&ImportClothing Whoopee


YT Clothing
Tide Mark
三國屋
Kords



一気にLINKさせていただきました!

どのお店もそれぞれ違うテイストですが、全てのSHOPに言えるの

COOOOOOOOOL!!!!!

なナイスSHOPってことです!

全て福岡のお店ですのでお近くに寄った際はぜひ寄られてみてください。

まとめてでのご紹介ですみません。。。





さて、涼しくなった?のか暑がりの僕にはよくわかりませんが、今回の買い付けでうちのスタッフのトッポとほれまくってしまったアイテムのご紹介!





Vintageとかではないのですが意外に着やすいアイテムです。


Tie Dye!!!!_a0314472_23283284.jpg



タイダイ染めのTシャツたち。



Tie Dye!!!!_a0314472_23291331.jpg


Tie(縛る)Dye(染める)

その名の通り、染料につける際に生地を縛ることによっていろんな色合いがでます。


ですので全く同じものはなく、全てカラーや雰囲気が異なります。



Tie Dye!!!!_a0314472_23311644.jpg



Tie Dye!!!!_a0314472_23314643.jpg




種類はたくさんあります。



Tie Dye!!!!_a0314472_23331457.jpg



プリント物も。。。



サイズもレディス、メンズ、BOYSそろってます。

大体¥2800+TAX

くらいですのでお手頃かと。





Tie Dye!!!!_a0314472_005066.jpg




本日の私。  

すっかりタイダイTにはまってます 笑

革靴にヒッコリーのペインターパンツ、そしてミリタリーシャツを巻いてみて。

わかりにくいですが、私は首回りのリブ部分をカットしてます、首が短いので。。。

こんな風に自分なりにアレンジしてみてもいいかと思います。




ぜひお試しを!!!!



明日は表の看板を作成しようと思案中。。。。


まさにD.I.Y!!!!

工具がたくさん欲しい!笑

何屋を目指すんでしょう笑笑

ワクワクしてる僕の気持ちはこんな感じかな。

Tie Dye!!!!_a0314472_0131722.jpg



早起きしてGOODAYにいこう!!!!

では、また書きます!!!



I wish you happy days!!!!
by not-knot | 2013-08-27 00:16 | Tシャツ | Comments(0)
<< チャンピオンフットボールT!!! VANS!USA!HI-TOP!!! >>